立花書店 

お仕事情報とか肉食ったとか肉美味しいとか

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

当分失踪します 

2013/03/03 Sun.

色々仕事のスケジュールが変わってきたのと
ちょっとここらで意識ちゃんと持たなきゃなって思いましたので
仕切り直す為に春イベントはすべて欠席させていただくことにしました。
当落が出ていないものもあり余裕があれば参加したかったのですが
切羽詰って中途半端なものを連続で出してしまってる状況も申し訳ないですし、
自分の気持ち的にもよくないので同人も仕事もパリッとしたものを出せるように
しばらく作品のクォリティアップに全力を注ぎます。

去年は気持ち的にとにかくすごくガタガタで、なかなか漫画を描くことだけに集中することができず
一時はもう一切漫画を描くことをやめるべきではないか、自分には向いてないのではないかと
すごく悩みました。

でも初めての単行本を喜んでくれた友達や読んでくださった皆さん、編集部宛のお手紙や同人誌の即売会で
直接感想や暖かい言葉をかけてくださった方のおかげでなんとかまた漫画が描けるようになりました。

今年は雑誌のリニューアルもあるようですし、私自身気持ちを切り替えて引き続き「先生あのね。」の連載や
他のお仕事の方やらせていただきたいと思っております。

ツイッターの方もお仕事情報以外の更新頻度は減るかと思いますが
お仕事の情報は更新してきたいと思いますのでそちらもご覧いただければと思います。


次の同人のイベント参加は受かっていれば夏コミになります。
ちゃんとしたものが出せるように今からちょこちょこ準備を始めてこうと思います。

仕事の合間にピクシブの方ちょこちょこ更新してこうとおもいますので(女装だったり版権だったりですが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=233727 こっちの方もたまに覗いていただければいいかもしんないです。

夏公開の某映画にパッションする時間を作る為にもがんばりたいよね。
そ・・・それだけが理由じゃないんだからね

4月後半あたりに新しいお知らせができる予定です。


あと3月17日のショタスク、春コミは欠席になりますが

当日発行のこちらのアンソロにオリジナル漫画2枚漫画を寄稿させていただきました
tyu.jpg

場違い感やばいですが楽しく描いたので、他の作家さんのついでに読んでいただけたら嬉しいです。

お待たせしてる冬の本とか版権の本もしっかり仕上げますのでもう少しお待ちいただければ。
版権の本の方も夏イベント初売り目指してがんばります。
二章見てゲンドウポーズにならないといいですね。どうしようあの子死んじゃったら(^q^)

そんな感じです
スポンサーサイト

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/04/19 13:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatibanaei1986.blog87.fc2.com/tb.php/17-a8b4d2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。