立花書店 

お仕事情報とか肉食ったとか肉美味しいとか

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

おと☆娘VOL10は2月18日発売です 

2013/02/16 Sat.

nagare.jpg


どうもお久しぶりです立花です。
単行本の告知もせずのうのうと停滞してました。
おと☆娘VOL10に先生あのね9話 24ページ描きました
飛鳥ちゃんが掛西先生のお宅訪問をする話になります。
前編ですので導入部分だけになってますが真理くんと流君もいますよ。

一番描きたかった展開までようやくもってこれました(*´`)
皆さんの応援のおかげでありがたくも創刊から続いてる唯一の連載になりました。
次回は新キャラ二人出てくるお色気回です。
真理くんのバイトの謎は明らかになるのか。
9話よろしくお願いします。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatibanaei1986.blog87.fc2.com/tb.php/16-66cc5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

