立花書店 

お仕事情報とか肉食ったとか肉美味しいとか

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

プロフ 

2037/02/22 Sun.

201101.jpg
立花瑛のお仕事情報と日記メインのブログです

ミリオン出版様から「先生あのね。」1巻発売中です

HN:立花瑛(たちばなえい)
誕生日:7月19日
血液型:B

好き・生理痛の酷い男子と頭の緩い美少女と酒としょっぱい物
外部接続:ついったー/PIXIV※フォローはご自由にどうぞ



お仕事依頼に関しましては
39dmp☆live.jpまでお願い致します。(☆を@に変換してください)




2011年以降の仕事一覧↓

1月 ミリオン出版:おと☆娘VOL2 「先生あのね。」二話 20P
2月竹書房:恋愛天国 挿絵3枚
3月竹書房:miniパラ「ティータイムfunny」16P
4月ミリオン出版:おと☆娘VOL3 「先生あのね。」三話 20P
7月 miniパラ「ティータイムFEVER」16P/ミリオン出版:おと☆娘VOL3 「先生あのね。」4話 20P
9月 竹書房:恋愛天国 挿絵3枚
10月ミリオン出版:おと☆娘VOL5「先生あのね。」5話 22P
11月ミリオン出版:女装少年アンソロ 17P
12月 キルタイムコミニュケーション:「完璧クールな生徒会長はデレるとエロい俺の姉 (二次元ドリーム文庫) 」 文庫挿絵


2012
1月ミリオン出版:おと☆娘VOL6「先生あのね。」6話 22P
4月ミリオン出版:おと☆娘VOL7「先生あのね。」7話 22P
4月
7月
10月






2011年一月現在コミックシーモア他でで先生あのね。のバックナンバー配信中です




edit

CM: 9
TB: 0

page top

Category: 未分類

当分失踪します 

2013/03/03 Sun.

色々仕事のスケジュールが変わってきたのと
ちょっとここらで意識ちゃんと持たなきゃなって思いましたので
仕切り直す為に春イベントはすべて欠席させていただくことにしました。
当落が出ていないものもあり余裕があれば参加したかったのですが
切羽詰って中途半端なものを連続で出してしまってる状況も申し訳ないですし、
自分の気持ち的にもよくないので同人も仕事もパリッとしたものを出せるように
しばらく作品のクォリティアップに全力を注ぎます。

去年は気持ち的にとにかくすごくガタガタで、なかなか漫画を描くことだけに集中することができず
一時はもう一切漫画を描くことをやめるべきではないか、自分には向いてないのではないかと
すごく悩みました。

でも初めての単行本を喜んでくれた友達や読んでくださった皆さん、編集部宛のお手紙や同人誌の即売会で
直接感想や暖かい言葉をかけてくださった方のおかげでなんとかまた漫画が描けるようになりました。

今年は雑誌のリニューアルもあるようですし、私自身気持ちを切り替えて引き続き「先生あのね。」の連載や
他のお仕事の方やらせていただきたいと思っております。

ツイッターの方もお仕事情報以外の更新頻度は減るかと思いますが
お仕事の情報は更新してきたいと思いますのでそちらもご覧いただければと思います。


次の同人のイベント参加は受かっていれば夏コミになります。
ちゃんとしたものが出せるように今からちょこちょこ準備を始めてこうと思います。

仕事の合間にピクシブの方ちょこちょこ更新してこうとおもいますので(女装だったり版権だったりですが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=233727 こっちの方もたまに覗いていただければいいかもしんないです。

夏公開の某映画にパッションする時間を作る為にもがんばりたいよね。
そ・・・それだけが理由じゃないんだからね

4月後半あたりに新しいお知らせができる予定です。


あと3月17日のショタスク、春コミは欠席になりますが

当日発行のこちらのアンソロにオリジナル漫画2枚漫画を寄稿させていただきました
tyu.jpg

場違い感やばいですが楽しく描いたので、他の作家さんのついでに読んでいただけたら嬉しいです。

お待たせしてる冬の本とか版権の本もしっかり仕上げますのでもう少しお待ちいただければ。
版権の本の方も夏イベント初売り目指してがんばります。
二章見てゲンドウポーズにならないといいですね。どうしようあの子死んじゃったら(^q^)

そんな感じです

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

おと☆娘VOL10は2月18日発売です 

2013/02/16 Sat.

nagare.jpg
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

